てぃーだブログ › MP's Rainbow Warehouse › お店 › 暮らし › 子育て › ☆店☆~カフェレストラン長楽~in金武

2013年05月27日

☆店☆~カフェレストラン長楽~in金武

マミーが金武のマックスバリューとかねひでの間に
タームのパイが有名で、ターム料理がおいしい店があるっていうから探したよ♪
みつけたよ♪




中道にあるんだけろ、店の駐車場は広めで眺めは最高!!

でっかいトマトがなっていたよ♪




でも考えたら、あたい、ターム好きじゃない・・・

だから海鮮丼たのんだのら♪

ランチに1000円以上出したくないMP的に、料理は全般的に少し高めな感じがしたにゃ。

最後にマミーがどうしてもってタームパイ食べさせるから食べてみたら、

すっげーうまし!!!♪♪♪(*゚▽゚*)


食事中、終始カニャニャが騒いでて、怒ったってよけいにカンシャク起こすし、
本当にまいったぜ。。

隣の二人組のおばさまたちは、同じくらいの孫がいるのか、
レトロボーイを優しく見守ってくれて、笑ってくれたけろ、
後ろの席のナイチャー風おばさまからは、

「シーッ!!!!」

って注意されたらしい。。
ハハハ・・・

ホント、
このヤローなやつだぜっ。。。




タグ :北部食事

同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by MP at 13:39│Comments(0)お店暮らし子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。