てぃーだブログ › MP's Rainbow Warehouse › リサイクル › 暮らし › ☆The沖縄☆~お久しぶりの投稿~

2015年07月19日

☆The沖縄☆~お久しぶりの投稿~

お久しぶりなのに、愚痴っちゃいます♪
もはや、カテゴリーはハンドメイドより、愚痴ブログです♪

久しぶりにフリマに出店しましてね、で、早めの準備にも関わらず、
お約束のおばさま方によるフェイント開始しますよね。。
まだ準備中の段階で、まだフリマ開始まで30分あるのに、
まだ、ケース開けてもなにのに、どう並べようとか、これはここでーとか、
こっちは考えながら作業したいのに、
ま~、勝手に開けますわな。。
ま~、勝手に散らかしますわな。。

ちょいちょいちょい!!
まだ、ワシの私物や!!!

「準備中なので、待ってていただけませんか?」

って、言えない・・・

出だしから心底イライラしましてね、相方が手伝ってくれてるのに、
そのもたつき具合にも腹立って、八つ当たりしますよね。

で、おばさまが、2着セットの服持ってきて、
「これいくら?」

私: 「200円です。」

バ:「・・・(考えてる素振り)こっちは・・・(1着の方に不満顔)」

私:「こちらの1点だけでしたら、100円でいいですよ。」

数分後・・・・

バ「これと(さっきの2着セット)これ(新たな服1着)で200円でいい?ね?いいよね?」


なんでやねん!!!!!

片側気に入らなかったんじゃないんかい!

この2着セットで200円、片方いらないなら100円でいいって言わせといて、
なんで新たなもう1着持ってきて同じ値段なんだよ!!!!なんでやねん!!!!


「いえ、こちらは1着で200円ですので、400円になります。」

って、言えない・・・・

私:「・・・・いいですよ。。」


はぁ~・・・
イライラする~・・・
はぁ~・・・・
イライラする~・・・・

そして、もう一つ、

1つ50円でだしたお人形たち、
そのお人形たちが入ってる箱を持ってきて、

「この中の全部買うからいくらで売ってくれる?」

って聞くから、人形の数数えたら、10あるから、頭の中で500円だから・・・
って考えて、普通に500円言ったらそんなこたえ求めてないんだろうなぁと思い、

「300円で!」

って言ったら、普通に人形の箱置かれてフェードアウト・・・

ちょいちょいちょい!!!

いくらで売ると思ったんだよ!100円か?ないわ!ボケ!!!!



フリマすると必ずいるんだよ、こういった上から目線の買ってあげるんです星人が。。。

別にいいから・・・
こっちだって客選びますから~

はぁ~・・・
イライラする~・・・・


さぁ~、次回はどうなるか(*゚▽゚*)

乞うご期待!!!

それではごきげんよう♪!!

さよならっ♪さよならっ♪さよならっ♪




☆The沖縄☆~お久しぶりの投稿~



同じカテゴリー(リサイクル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。