てぃーだブログ › MP's Rainbow Warehouse › 収納 › ☆収納☆〜キッチン〜ガスコンロ周辺

2011年03月08日

☆収納☆〜キッチン〜ガスコンロ周辺

100均のアミアミとつっぱり棒で、台所壁収納☆

[before]



これを、大きめアミアミにチェンジして♪

[after]

☆収納☆〜キッチン〜ガスコンロ周辺

この数分後…
入れ替えた醤油の重さにたえられなかったのか、つっぱり棒がつっぱりきれず、みんな床にダイブ…(゚o゚)/
カニャニャが産声よりも大きな声で泣いた…


なんの意味もないっ♪なんの意味もないっ♪♪



まったく関係ないけど、携帯でブログを作成する際の改行の仕方が今さっき偶然にわかった!(*≧m≦*)
だから改行しまくり〜

これで、改行したいのにできなくてアンバランスな文字列にイライラしないはず( ´艸`)

(改行)
(改行)
(改行)
( ̄ー ̄)

☆葉っぱの子に捧げます(^-^)☆



同じカテゴリー(収納)の記事

Posted by MP at 11:05│Comments(2)収納
この記事へのコメント
さっそく更新ありがとうございます(≧ω≦)

沢山ブログUPしてね(;^_^A
暇な私、こんなにピコピコ初めてよ(@゚▽゚@)
Posted by Rママ at 2011年03月08日 13:27
*Rママ*

いつも子供たちのために一生懸命働いているんだから、ピコピコゆっくり休んで(o^-')b
ピコピコに慣れたら、しまいにはピコピコしてるうちに眠れるようになるから、ネットひらいたまま寝ないようにね(σ・∀・)σ更新、頑張りまっくすバリューは明日水曜市ε=┌( ・_・)┘♪♪
Posted by MP at 2011年03月08日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。